授業参観用にLily Brownで洋服を

子供が小学校に上がり、初めての授業参観に行く事になりました。スーツで行こうかなと思っていたのですが、あまり堅苦しい格好も1人浮くと嫌だったので、ロングスカートに決めて、上品な格好になる様な物を探しました。すると以前買った事のあるLily Brownに花柄の素敵なロングスカートがあり、まさにぴったりだと思ったので、一着買う事になりました。上に合わせるのは家にあった白のブラウスにしたのですが、早く着て行きたいなと思えるくらい、素敵なファッションになりました。授業参観当日着て行くと、子供は嬉しそうにしながらニコニコとしていました。帰宅すると子供から、一番綺麗な格好をしていたので嬉しかったと言われ、Lily Brownで買ってよかったなと思えました。他にもシンプルなカーディガン等も買ったので、早く着たいなと思っています。

Lily Brownのニットのスカート

普段は通勤の際にスーツを着ているのですが、ある日会社から普段着で出勤する様に言われました。どうやら売上が上がったみたいで、社員皆で特別にパーティを開くそうで、とても楽しみになりました。ただ普段スーツという事もあり、普段着があまり無いので、始めはジーパンで行こうと思ったのですが、もっとオシャレになりたいと思ってLily Brownで探す事にしました。以前友達でLily Brownが好きな人がいていつもオシャレだなと思っていたので参考にしました。そして一番気に入った白色のニットのスカートに決めました。それに合わせた上の服も数点買い、当日のパーティに着て行くと、普段オシャレなんだねと周りから言われ、何だか嬉しかったです。同時に買ったボーダーのカーディガンも活用できる場所がたくさんあるので、いい物を買ったなと思っています。

Lily Brownのヒールの靴

身長が低い事を普段からとても気にしていて、その事で何を着てもオシャレになれなくて、ずっといつかファッションモデルみたいにオシャレな人になりたいなと思っていました。そんな時友達が履いていた靴に一目ぼれして、何処のブランドかと思っているとLily Brownの物という事がわかりました。そして同じ靴が欲しいと思って、ヒールが9センチもある物を買いました。色はピンクで履くととても可愛らしくなりそうな靴です。とてもヒールが高いのに、驚くくらい履きやすくて、それも歩きやすいので大満足です。おかげでスタイルがよく見え、周りからモデルみたいと言われることが多くなり、自分自身とても変わった気がしました。そのおかげで洋服を買う時間がとても楽しいなと思える様になったので、Lily Brownにとても感謝しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*